SSブログ

マオちゃんなかなか雨が止まないので [上野動物園]


7月7日の日曜日
今日も朝から小雨が降るお天気でしたが
上野動物園にカピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7392_edited-1.JPG

マオちゃんの苦手な雨が降っているので
寝小屋の中でのんびり雨宿り。

DSCF7402_edited-1.JPG

雨がなかなか止まないので外に出て
大好きなお昼寝が出来ないから
寝小屋でふて寝のマオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

おはようございます。
雨の時はお外に出にくいので、、マオちゃんも私達も梅雨明けが待ち遠しいですね。
by poppy7 (2019-07-08 05:45) 

ちびこ

梅雨時は仕方ないのでしょうけど、雨が続くと嫌ですよね。梅雨が終われば暑い夏が・・・。ネコ先生も取材が大変ですね。お疲れさまです。

でも、早く大好きな日向ぼっこできるといいね、マオちゃん。

by ちびこ (2019-07-08 20:03) 

ネコ先生

POPPY7さん、こんばんは。
あと少しで梅雨も終わるので
マオちゃんもう少しの辛抱ですね。
by ネコ先生 (2019-07-08 21:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんジメジメ梅雨のお天気に
寝小屋の中で雨宿り。
早く外でお昼寝が待ち遠しいですね。

by ネコ先生 (2019-07-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。