SSブログ

マオちゃん連休最終日もまったり [上野動物園]


7月15日の月曜日
3連休最終日の海の日も
スッキリしない時より
小雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7464_edited-1.JPG

今日も天気が悪いので
朝ごはんは寝小屋の中で
食べるマオちゃん。

DSCF7469_edited-1.JPG

足を揃えて食べるマオちゃん。

DSCF7491_edited-1.JPG

朝ごはんを食べ終えたら
まったりお昼寝を始めた
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

こんにちわ。
きっとマオちゃんも、もちろん私達も梅雨明けを心待ちにしていますね。
暑すぎても困りますが、お日様の下でプールに入ってゆっくりして欲しいです。
マオちゃんの揃えた足、バレリーナみたいです♡
by poppy7 (2019-07-16 15:02) 

ちびこ

ネコ先生も、マオちゃんも、3連休お疲れさまでした。早く梅雨明けしてほしいですね。

マオちゃん、足を揃えてお行儀がいいですね。かわいいです。
by ちびこ (2019-07-16 19:40) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
早く梅雨明けが待ち遠しいです。
外でのんびりを早く見たいですね。
by ネコ先生 (2019-07-16 23:10) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
スッキリしないお天気の3連休でしたが
その分マオちゃんはのんびり出来たのかな。

by ネコ先生 (2019-07-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。