SSブログ

マオちゃんお掃除お手伝いたいのかな [上野動物園]


7月21日の日曜日
今日も朝から小雨がぱらつく
お天気となりましたが
上野動物園にカピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7527_edited-1.JPG

マオちゃん飼育員さんが
掃除に来るのを待っています。

DSCF7545_edited-1.JPG

掃除道具の横で待機するマオちゃん
お掃除をお手伝いしたいみたいです。

DSCF7551_edited-1.JPG

掃除が終わったら朝ごはんを
寝小屋の中でモリモリ食べる
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

こんばんは。
マオちゃん、お掃除お手伝いできたら楽しいでしょうね^_^
そして、飼育員さんと以前みたいなトレーニング出来たらいいですね。
by poppy7 (2019-07-22 00:47) 

ちびこ

マオちゃん、準備万端ですね!

飼育員さんがマオちゃんのことをよく見ているように、マオちゃんも飼育員さんをよく見ているのかもしれませんね。
by ちびこ (2019-07-22 10:41) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃんもお掃除お手伝いしたいみたいでした。
またトレーニングが再開すると良いですね。
by ネコ先生 (2019-07-22 22:48) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん飼育員さんと仲良く出来て
前みたいにトレーニングする姿が
見たいですね。
by ネコ先生 (2019-07-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。