SSブログ

マオちゃん青空の下で [上野動物園]


7月27日の土曜日
7月最後の土曜日は朝から
カラリと晴れて日差しの強い
お天気となりましたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF7562_edited-1.JPG

お天気が良いので寝小屋から出て
青空の下で飼育員さんが掃除に
来るのを待つマオちゃん。

DSCF7576_edited-1.JPG

飼育員さんが掃除をしているのを
おとなしく待っているマオちゃん。

DSCF7593_edited-1.JPG

掃除が終わり朝ごはんを
寝小屋の中で食べるマオちゃん。
今日も食欲旺盛です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

やっと青空が見えてマオちゃんも晴れやかな気持ちでしょうね。
暑いから飼育員さんに綺麗にお掃除して頂いたプールに浸かれば熱中症にならないですね^_^
by poppy7 (2019-07-28 22:51) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
暑いときはプールに入って涼んで
暑い夏を乗り越えて欲しいですね。
by ネコ先生 (2019-07-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。