SSブログ

マオちゃん残業代は [上野動物園]


8月11日の日曜日
3連休2日目の山の日も
朝から日差しの厳しい
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7688_edited-1.JPG

マオちゃん朝から暑いので
プールに入って涼んでいます。

DSCF7697_edited-1.JPG

飼育員さんのお掃除を
おとなしく見守るマオちゃん。

DSCF7705_edited-1.JPG

朝ごはんを寝小屋の中で
モリモリ食べるマオちゃん。
遅くまで残業が続きますが
残業代はスイカでした。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

poppy7

暑い日が続く中、マオちゃん残業ご苦労様です。
ご褒美のスイカを食べてエネルギーチャージですね(^-^)
by poppy7 (2019-08-12 06:23) 

モモ

マオちゃん、残業お疲れ様です!
スイカのご褒美があり、よかったです(╹◡╹)
元気よく、暑い夏を乗り切ってほしいです!
by モモ (2019-08-12 11:07) 

ちびこ

良かった!マオちゃんにも残業代が出たのですね。スイカ、おいしかったことでしょう。
by ちびこ (2019-08-12 13:20) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
マオちゃんスイカ美味しそうに皮まで食べていました。
残業期間を乗り切って欲しいですね。

by ネコ先生 (2019-08-12 13:27) 

ネコ先生

モモさん、こんにちは。
毎年恒例の残業ですが
マオちゃんスイカを貰って
頑張っています。
by ネコ先生 (2019-08-12 13:29) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん残業代、直ぐに食べ終えてしまいましたが
頑張って残業して欲しいですね。
by ネコ先生 (2019-08-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。