SSブログ

マオちゃんお掃除終わるの待機中 [上野動物園]


8月12日の月曜日
3連休最終日は厳しい暑さも
ひと休みで時より小雨が降る
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7726_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中で飼育員さんの
掃除が終わるのを待機中。

DSCF7734_edited-1.JPG

たっぷりの青草を頬張る
食欲旺盛なマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

マオちゃん、背中と言うか、おしりが緑色になっちゃいましたね。草の色が付いたのでしょうか?モリモリ食べて、残業を乗りきってね!
by ちびこ (2019-08-13 14:49) 

poppy7

晩も蒸し暑いけど、マオちゃんは飼育員さんがお掃除して下さるプールに入ったらリラックス出来ますね(^-^)
by poppy7 (2019-08-13 14:49) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ミスとの影響でまた苔ですかね。
でもマオちゃん食欲旺盛です。

by ネコ先生 (2019-08-13 19:57) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃんプール付きのお家なので
暑い時はドボンと羨ましいですね。
by ネコ先生 (2019-08-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。