SSブログ

マオちゃんお日様の下で [上野動物園]


8月16日の金曜日
台風の影響がまだ残り
風が時より強く吹く
東京のお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF7791_edited-2.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中でモデルさんみたいに
座ってお出迎え。

DSCF7795_edited-2.JPG

今日は干草ベッドを新しいのに
交換するので朝ごはんは久し振りに
お日様の下で大盛りの青草を
元気に食べるマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

マオちゃんの大盛りの青草、びっくりするぐらいの量ですね。
ベッドも新しくなって、暑い日中も快適なお部屋でお昼寝しやすくなったんでしょうね(^-^)
by poppy7 (2019-08-17 20:01) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
暑くても食欲旺盛なマオちゃんです。
新しい干草ベッドでするお昼寝は気持ち良さそうですね。
by ネコ先生 (2019-08-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。