SSブログ

マオちゃんお掃除見学中 [上野動物園]


9月14日の土曜日
3連休初日は雨の心配が無く
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材です。

DSCF8119_edited-1①.jpg

飼育員さんがプールを掃除中
マオちゃん横で作業を見学です。

DSCF8130_edited-1.JPG

食欲の秋なので
朝ごはんの青草を
モリモリ食べる
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

ようやく朝晩は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑く、飼育員さんが綺麗にお掃除して下さったマオちゃんのプールが大活躍しますね(^-^)
by poppy7 (2019-09-15 06:26) 

ちびこ

大事なプールですから、マオちゃんのお掃除チェックの目も厳しいのでしょうか?

台風の後なのでマオちゃんが心配でしたが、モリモリ食べる姿を見て安心しました。
by ちびこ (2019-09-15 11:59) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
いつも念入りにお掃除していもらっています。
マオちゃんも気持ち良さそうです。

by ネコ先生 (2019-09-16 14:04) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
いつもマイペースなマオちゃん
食欲旺盛で元気です。
by ネコ先生 (2019-09-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。