SSブログ

マオちゃん掃除を見守ります [上野動物園]


9月16日の月曜日
3連休最終日の敬老の日は
朝から冷たい雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF8146_edited-1.JPG

雨が降っても飼育員さんが
プールの清掃してくれるのを
見守るマオちゃん。

DSCF8163_edited-1.JPG

寝小屋の中で雨宿りしながら
朝ごはんの青草をモリモリ
頬張るマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

いつも綺麗にプールをして下さる飼育員さんにマオちゃん、感謝してますね(^-^)
マオちゃんも次の3連休に向けて平日はゆっくりて欲しいです[ムード]
by poppy7 (2019-09-17 06:52) 

ちびこ

雨が降っているのに外で待っているということは、マオちゃんと飼育員さんの距離が少し縮まったのかな。だとしたら嬉しいです。
by ちびこ (2019-09-17 07:07) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
飼育員さんの毎日掃除で
きれいなプールに入れる
マオちゃん羨ましいですね。

by ネコ先生 (2019-09-17 22:37) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
飼育員さんの作業が気になるのか
雨の中見守っていました。
だいぷ慣れたのかな。
by ネコ先生 (2019-09-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。