SSブログ

マオちゃん綺麗になったプールに入って [上野動物園]


9月23日の月曜日
3連休最終日の秋分の日は
昨日夜降っていた雨は止みましたが
時より強い風が吹くお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF8239_edited-1①.jpg

寝小屋の中でおとなしく飼育員さんが
プールを掃除してくれているのを
待つマオちゃんです。

DSCF8245_edited-1.JPG

朝ごはんの青草を今日も元気に食べる
マオちゃんです。

DSCF8254_edited-1.JPG

飼育員さんが掃除してくれて
綺麗になったプールに入って
涼むマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

マオちゃんがプールのステップにチョコンと置く手も綺麗なお水だと益々可愛く見えますね♪
by poppy7 (2019-09-23 22:36) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
飼育員さんが掃除してくれた
綺麗なプールで涼むマオちゃん
気持ち良さそうです。
by ネコ先生 (2019-09-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。