SSブログ

マオちゃん寝小屋の中で [上野動物園]


10月6日の日曜日
朝からどんより曇り空
取材を始めると
小雨が降りだす
お天気となりましたが
今日も上野動物園の
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8361_edited-1.JPG

寝小屋の中で雨宿りしながら
朝ごはんを食べるマオちゃん。

DSCF8363_edited-1.JPG

雨が降っているので
外に出られないマオちゃん
ちょっと寂しそうです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

お天気が悪いと雨が苦手なマオちゃんがお外に出にくくて残念ですね。
お隣のヤマちゃんも帰って来たと聞きました。
これから過ごしやすい季節になり、多くの来園者が見えるので、マオちゃんとヤマちゃんも対応に忙しくなりますね♡
by poppy7 (2019-10-07 14:48) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
秋雨の時期なので雨が苦手な
マオちゃんにはちょっと辛いのかな。
はやく外でのんびり出来る季節来て
のんびり日向ぼっこの姿が見たいですね。

by ネコ先生 (2019-10-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。