SSブログ

マオちゃんスヤスヤお昼寝 [上野動物園]


10月11日の金曜日
平日の上野動物園ですが
幼稚園、小学校の遠足で
子ども達がいっぱいでしたが
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF8383_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
いつも通り寝小屋の中で
朝ごはんの青草を元気に食べる
マオちゃんです。

DSCF8390_edited-1.JPG

週末には大型台風が
接近する東京ですが
そんな事にはお構いなしで
お腹がいっぱいになったら
ゴロンと横になって
スヤスヤお昼寝を始める
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

ネコ先生はご無事にお過ごしでしょうか?

マオちゃんが心配です。お部屋には扉がないし、どこか安全なところに避難させてもらえたのか・・・。
by ちびこ (2019-10-12 23:17) 

poppy7

今回の台風、マオちゃん怖かったでしょう。
大丈夫だと信じていますが、とても心配です。
by poppy7 (2019-10-13 01:02) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
大型台風が接近しましたが無事でした
ご心配おかけしました。
台風が来るたびマオちゃんの事が心配になります。
お部屋に扉が欲しいですね。
by ネコ先生 (2019-10-13 18:36) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
台風や大雨だとお部屋に扉がないので
マオちゃんが無事で居るか心配になります。
扉は安全のために欲しいです。
by ネコ先生 (2019-10-13 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。