SSブログ

マオちゃん無事に乗り越えました [上野動物園]


10月13日の日曜日
昨日の12日は大型台風接近で
上野動物園は臨時休園となりました。
今日も園内の安全確認の関係で
13時からの開園となりましたが
カピバラのマオちゃんが心配なので
ちょっぴり取材に行って来ました。

DSCF8406_edited-1.JPG

台風の影響を心配しましたが
多くのお客さんが来園していて
いつもの日曜日の園内でしたが
マオちゃんの取材を始めると
台風を無事乗り越えたマオちゃんが
プールに入ってお出迎え。

DSCF8412_edited-1.JPG

マオちゃんの寝小屋には
扉が無いので今回みたいな
大型台風などが接近すると
無事に過ごしているか
心配になりますが
今回も無事に乗り越えました。
安全のために扉は欲しいですね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

ネコ先生もご無事だったようで何よりです。

マオちゃんは少しお疲れ気味のようですね。でも、姿を見ることができて安心しました。ありがとうございます!
by ちびこ (2019-10-14 14:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
深夜強い風と雨が降り
マオちゃん寝不足みたいでしたが
無事でよかったです。
by ネコ先生 (2019-10-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。