SSブログ

マオちゃん気持ち良さそうです [上野動物園]


11月30日の土曜日
11月最終日は朝から
お日様が元気に顔出し
寒さが和らぐお天気となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8881_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
暖かい日差しの下で
日向ぼっこしながらお出迎え。

DSCF8898_edited-1.JPG

しばらくすると湯たんぽ代わりの
コンクリ板の上でゴロンと
気持ち良さそうにお昼寝です。

DSCF8914_edited-1.JPG

防寒対策のカーテンが
寝小屋の入口に取り付けられ
これで寒い冬も大丈夫です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

心配していたのですが、カーテンを取り付けてもらえて良かったです。安心しました。

お昼寝中のマオちゃん、本当に気持ち良さそうですね。
by ちびこ (2019-12-01 09:03) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
心配していましたカーテンが
やっと取り付けられたので
ひと安心ですね。
by ネコ先生 (2019-12-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。