SSブログ

今年最後の取材です [上野動物園]

12月28日の土曜日
朝からお日様が顔出す
寒さが和らぐお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9041_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
いつもの場所で日向ぼっこをする
マオちゃんがお出迎え。
クリスマスのプレゼントなのか
放飼場一面に芝生が敷いてあり
暖かそうです。

DSCF9077_edited-1.JPG

寝小屋の中で朝ごはんを食べる
マオちゃん食欲旺盛です。

DSCF9088_edited-1.JPG

暖かい日差しを浴びて
お昼寝を始めるマオちゃん
今年最後の取材となりましたが
いつものんびりマイペースな
マオちゃんでしたが
来年は子年なので注目度が
アップするかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

マオちゃんに素敵なプレゼントが届いたんですね(^_^)
日向ぼっこの時もフカフカで暖かく過ごせそうですし、足にも優しそうで本当に嬉しいことです。
ネコ先生、本年も取材有難うございました。2020年子年も引き続き取材、宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by poppy7 (2019-12-29 20:53) 

ネコ先生

poppy7さん、おはようございます。
芝生の上で気持ち良さそうにお昼寝が
マオちゃん出来るようなりました。
来年もマオちゃんの取材がんばります。


by ネコ先生 (2019-12-30 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。