SSブログ

マオちゃんどんより曇り空だけど [上野動物園]


1月11日の土曜日
3連休初日は朝からどんより曇り空
日差しも少なく肌寒いお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF9181_edited-1.JPG

肌寒いお天気なので
寝小屋の中でまったりの
マオちゃん。

DSCF9186_edited-1.JPG

朝ごはんは外に用意されて元気に
食べる姿を見せてくれました。

DSCF9198_edited-1.JPG

朝ごはんを食べ終えたら
曇り空でしたがいつもの場所で
日差しが出るのを待つ
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

曇りの日もお尻は暖かそうでマオちゃんお気に入りのポジションに芝生の絨毯が敷かれて良かったです。
陽射しが有ればもっと暖かく過ごせるのでお天気になって欲しいです(^ ^)
by poppy7 (2020-01-12 12:59) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
今年の冬は芝生があるので
暖かく過ごせますね。
by ネコ先生 (2020-01-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。