SSブログ

マオちゃん寒くてもトイレは [上野動物園]


1月12日の日曜日
3連休2日目もどんより曇り空でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF9208_edited-1.JPG

寒くてもトイレは冷たいプールに
入ってですが寒いので足だけ
浸かっています。

DSCF9211_edited-1.JPG

日差しが当たる場所を見つけては
日向ぼっこを始めるマオちゃん。

DSCF9225_edited-1.JPG

今日は寝小屋の横が日当たりが良く
のんびり日向ぼっこのマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

芝生、結構広範囲に敷かれているのですね。

マオちゃん、冷たいプールは寒そうですね。カピバラ温泉のニュースを見ると、マオちゃんも入れてあげたくなります。
by ちびこ (2020-01-13 12:02) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
上野は残念ながらプールの水は
温水ではないのでカピバラ温泉の
ニュースを見るとマオちゃんにもと思いますね。

by ネコ先生 (2020-01-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。