SSブログ

マオちゃん芝生でゴロンと [上野動物園]


1月19日の日曜日
昨日とは一転して朝から快晴
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF9310_edited-1.JPG

青空の下でのんびり日向ぼっこの
マオちゃんがいつもの場所で
お出迎えしてくれました。

DSCF9308.JPG

芝生の上でゴロンとしていると
芝生と間違えてマオちゃんが居るのを
見逃してしまうお客さんが多数いました。

DSCF9293_edited-1.JPG

暖かい日差しの下で気持ち良さそうに
お昼寝を始めるマオちゃん。
こちらまで眠くなりますね。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

ヒーターのついてるお部屋でのお昼寝か、芝生の上でお日様を浴びてお昼寝するかを、マオちゃんが自分で選べる事が出来ていいですね♪
by poppy7 (2020-01-20 10:17) 

ちびこ

芝生があるとあたたかいのでしょうね。マオちゃんの表情がいいですよね。私も眠くなりそうです。
by ちびこ (2020-01-20 16:13) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
お日様が顔出すお天気の良い日は
やはり芝生の上でお昼寝が一番みたいです。
by ネコ先生 (2020-01-20 20:12) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
芝生がある今年の冬は大好きなお昼寝が
グッスリ出来ますね。
by ネコ先生 (2020-01-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。