SSブログ

マオちゃんぬくぬくの寝小屋で [上野動物園]


1月26日の日曜日
朝から冷たい雨が降る
肌寒いお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9388_edited-1.JPG

冷たい雨が降っていましたが
取材を始めると寝小屋から
出て来てくれたマオちゃん。

DSCF9405_edited-1.JPG

やっぱり外は寒いかったので
ヒーターで暖かい寝小屋の中で
ぬくぬくするマオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

雨で芝生も濡れていたようで、マオちゃん、ネコ先生にご挨拶した後はやっぱりお部屋の中が温かくて良かったんですね(^^♪
by poppy7 (2020-01-27 15:17) 

ちびこ

取材が始まると出てくるなんて、マオちゃん、わかってますね!

ぬくぬくしているマオちゃんを見ると、そうだよねぇ、外は寒いよねぇ、などと話しかけたくなってしまいます。
by ちびこ (2020-01-27 19:28) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
雨が止んだのかと思ったのか
一瞬寝小屋から出てきてくれましたが
やっぱり雨が降っているので
直ぐ暖かい寝小屋に戻ってしまいました。
by ネコ先生 (2020-01-27 20:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
雨と寒さが苦手なマオちゃん
寝小屋の中でぬくぬくが一番みたいです。
by ネコ先生 (2020-01-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。