SSブログ

マオちゃん芝生と間違えられて [上野動物園]


2月1日の土曜日
2月最初の土曜日は
朝からスッキリ青空
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9430_edited-1.JPG

青空の下で気持ち良さそうに
日向ぼっこのマオちゃん。

DSCF9436_edited-1.JPG

芝生でゴロンとしていると
マオちゃんを芝生と間違えてしまう
お客さんが沢山いました。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

芝生の絨毯での日向ぼっこのマオちゃん、芝生と同化してる寝顔も益々可愛いですね。
この暖かさが続きますように^_^
by poppy7 (2020-02-02 11:19) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。

マオちゃん芝生の上でまったり日向ぼっこ
癒されますね。
by ネコ先生 (2020-02-02 12:54) 

ちびこ

マオちゃんがのんびりひなたぼっこできて良かったです。

上野動物園の公式Twitterをもとに、マオちゃんと芝がネットのニュースで話題になっていました。何だか自分の事のようにうれしいです。ホント、芝の色とよく似ていますよね。

by ちびこ (2020-02-02 12:59) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん芝生の色とよく似ているので
動くとお客さんが驚きます。

by ネコ先生 (2020-02-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。