SSブログ

マオちゃん寒いと置物状態です [上野動物園]


3月最後の土曜日の30日は
桜が咲いたのに冬に逆戻りの
曇り空の寒い一日となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
今日もふたりなかよく寄り添って
元気にお出迎えしてくれましたが
お日様が顔を出さないので
展示時間の大半を中庭で
のんびりしていました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も元気に朝ごはんを
豪快に食べていました。

マオちゃん

朝ごはんを完食した後は
置物状態のマオちゃんでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

寒かったよねー。
けど新婚には関係ないかー?(笑)
by pn (2013-03-31 06:24) 

くららん

暑かったり 寒かったり 動物達も体調崩さないか 心配ですね( ´△`)

早く暖かくなって欲しいです!!
by くららん (2013-03-31 10:15) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒さを吹き飛ばすふたりです。
by ネコ先生 (2013-03-31 12:08) 

ちびこ

暖かくなったり、寒くなったり、動物にも、人間にも、辛い季節がまだまだ続きますね。

マオちゃん、とても寒そうですが、こんなにカワイイ置物なら欲しいですね。
by ちびこ (2013-03-31 12:12) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
桜が咲いて暖かくなったと思ったら
冬に逆戻りで寒さが苦手なカピバラさんなので
体調崩さないか心配です。
by ネコ先生 (2013-03-31 12:23) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
桜が咲いたのに上野は寒い季節に逆戻りです
可愛い置物に毎日癒されたいですね。

by ネコ先生 (2013-03-31 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。