SSブログ

マオちゃんの取材はしばらくお休みです [上野動物園]


2月29日の土曜日
朝からスッキリ青空で
絶好の取材日和となりましたが
上野動物園は新型肺炎の拡大防止のため
2月29日から3月15日まで
臨時休園となりました。

DSCF9671_edited-1.JPG

マオちゃんの取材は
しばらくお休みとなります。

DSCF9666_edited-1.JPG

マオちゃんの姿が見られないのは
寂しいですが我慢です。


タグ:上野動物園
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

poppy7

早く騒ぎが収束して、ネコ先生のマオちゃん取材が出来る様になります様に。
by poppy7 (2020-03-01 07:33) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
本当に早く流行が収束してくれると良いのですが
それまで取材はお休みです。
早くマオちゃんに会いたいです。
by ネコ先生 (2020-03-01 11:14) 

うさぎや230

こんにちは。はじめまして。
上野動物園の観覧が再開して、ネコ先生が週末にはマオちゃんの取材に行かれるかと、ブログの更新を楽しみにしていましたが、行かれなかったのでしょうか。今後の取材予定はいかがでしょうか。
by うさぎや230 (2020-07-02 16:33) 

ネコ先生

うさぎや230さん、こんばんは。
お返事が大変遅くなりすいませんでした。
まだコロナ渦の状況で上野動物園も
整理券での入園となっています。
マオちゃんに会いたいですがみんなが楽しく入園出来るまで
取材はお休みと考えています。
早くコロナが終息するのを祈るばかりです。
by ネコ先生 (2020-08-23 18:37) 

poppy7

ネコ先生からマオちゃんの様子を一杯教えて頂きましたこと、感謝しています。
マオちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by poppy7 (2021-05-12 12:05) 

うさぎや230

こんばんは。
昨年のお返事に今日気づきました。ありがとうございます。
いつか更新されるかと時々覗いていましたが、コメントには気づいておりませんでした。
コロナ禍でも、最後の更新以降、ネコ先生が一度でもマオちゃんに逢われていたらよいのに、と思います。
これからも、マオちゃんを思い出す時に、こちらを拝見させていただきます。
マオちゃんの素敵なアルバムをありがとうございます。
by うさぎや230 (2021-07-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マオちゃんしばらくすると|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。