SSブログ

マオちゃんゴロンと長くなって [上野動物園]


2月2日の日曜日
今日も朝からスッキリ晴れたので
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF9446_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
いつもの場所で日向ぼっこです。

DSCF9478_edited-1.JPG

ポカポカした日差しの下で
気持良さそゴロンと長くなって
お昼寝のマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

カピバラを好きになって驚くことがいくつかありましたが、この「長くなる」はその1つです。

長くなったマオちゃんのおしりしか見えなかったら、山盛りの芝に見えてしまうかもしれませんね(^^;)
by ちびこ (2020-02-03 11:45) 

poppy7

芝生の絨毯になってから、マオちゃん益々リラックスしながらお昼寝してるように見えます^_^
by poppy7 (2020-02-03 21:26) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ゴロンと横になってお昼寝のマオちゃん
そんなところがまた可愛いでよね。
by ネコ先生 (2020-02-03 21:48) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
芝生があるとマオちゃんお昼寝も
気持ち良さそうですね。
by ネコ先生 (2020-02-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。