SSブログ

ソルくんルナちゃんお昼寝も一緒です [上野動物園]


25日の土曜日も
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃん
今日もなかよくふたり揃って
お出迎えしてくれました。

ソルくんとルナちゃん

なかよしのふたりは
お昼寝も一緒なんです。

ソルくんとルナちゃんとバクのラムちゃん

バクのラムちゃんとも
なかよく朝ごはんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
置物状態でお出迎え。

マオちゃん

今日もマオちゃんの
可愛い寝顔をパチリです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

みんな気持ちよさそうに寝ていますね。だいぶ暑くなってきたと思いますが、カピバラさん達はまだまだ平気なのかな?
by ちびこ (2013-05-26 06:16) 

くららん

ルナちゃん だいぶ大きくなりましたね(^^)

マオちゃん 最近 青草頬張ってる姿見てないけど 時間早くなったのかな?
by くららん (2013-05-26 07:46) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暑くなると大好きなプールで
水浴びして涼むので
暑い季節も大丈夫かな。
by ネコ先生 (2013-05-26 12:37) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんの朝ごはんの時間
ちょっと早くなったみたいで
取材に行くとすでに
完食していることが多くなりました。


by ネコ先生 (2013-05-26 12:39) 

pn

仲良しすぎです(笑)
by pn (2013-05-26 18:19) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
何処に行くにも一緒の
なかよしの良いふたりです。
仔カピが期待できますね。

by ネコ先生 (2013-05-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。