SSブログ

マオちゃん飼育員さんと夕ごはん [上野動物園]

8日土曜日の取材は残念ながら
午後からの上野動物園の取材となり
ソルくんとルナちゃんには
会えないと思っていたら
今日はバクのラムちゃんと
閉園まで放飼場でなかよしの
ふたりに会えました。

ソルくんとルナちゃん

プールで水遊びするのも
ふたりでなかよく入って
なかよしのふたりです。

ソルくんとルナちゃん

マオちゃんを取材すると
今日ものんびりマイペースの
マオちゃんがお出迎え。

マオちゃん

飼育員さんからお部屋に帰る前に
夕ごはんをもらうマオちゃん。

マオちゃん

食べたら鼻をなでる
飼育員にもだいぶ慣れた
マオちゃんでした。

マオちゃん

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

なんと閉園まで(^^)
たまたまなのか これからそうなるのか…気になります!!

マオちゃん 新しい担当さんと仲良くなれるといいね。
by くららん (2013-06-09 00:48) 

ちびこ

マオちゃん、うっとりしているようですね。カワイイ(*´▽`*)

ソルくんとルナちゃんは1日中放飼場に出られるようになったのでしょうか?
by ちびこ (2013-06-09 12:19) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんとルナちゃんの展示時間延長は
この日だけの特別展示だったみたいです。
次の日はいつもの時間に戻ってました。


by ネコ先生 (2013-06-09 12:38) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくんとルナちゃんの展示時間は
特別だったみたいです。
終日見れると嬉しいのですが残念です。

by ネコ先生 (2013-06-09 12:42) 

pn

なでなでしたーい♪
by pn (2013-06-09 19:52) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
可愛いマオちゃんに
なでなでしたいですね。

by ネコ先生 (2013-06-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。