SSブログ

ソルくんルナちゃんプールでひと泳ぎ [上野動物園]


15日の土曜日は朝からどんより
曇り空で天気予報も雨の予報でしたが
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんにマオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
曇り空でも蒸し暑いお天気に
プールに入って気持ち良さそうな
なかよしのふたりです。

ソルくんとルナちゃん

おしりだけプールに浸かり
涼むソルくんとルナちゃん。

ソルくんとルナちゃん

今日もバクのラムちゃんの
朝ごはんをちょっとお先に
食べちゃうふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も朝ごはんを食べ終えて
まったりしているマオちゃんが
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

強い日差しを避けて
日陰でのんびりする
マオちゃんでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

ムシムシしてて 体にキツイ時期ですよね(´д`|||)

ただ熱いだけより 蒸してる方が 水の中に入るような気がします。
市川っ子は。

by くららん (2013-06-16 08:31) 

pn

若夫婦はシンクロナイズドスイミングのようですね(笑)
by pn (2013-06-16 09:11) 

ちびこ

蒸し暑い日は、プール、気持ちよさそうですね!マオちゃんは、今のところ、あまりプールには入らないのでしょうか?
by ちびこ (2013-06-16 09:56) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
梅雨の時期はムシムシして
体調管理が大変な時期ですよね。
暑い時期は一緒にプールに入ると
気持ち良さそうですね。
by ネコ先生 (2013-06-16 12:02) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
プールでなかよく泳ぐシーンに
ふたりの仲の良さが判りますね。

by ネコ先生 (2013-06-16 12:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
蒸し暑い日はプールで涼むふたりです。
もう少し暑くなるとマオちゃんも
プールに入ります。
by ネコ先生 (2013-06-16 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。