SSブログ

ソルくんの視線をパチリ [上野動物園]


3連休2日目の日曜日の
14日も朝から日差しが厳しい
猛暑となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんにルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
今日もふたりなかよくのんびり
日向ぼっこしていました。

ソルくん

プールから取材風景を覗く
ソルくんをパチリです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝から食欲旺盛です。

マオちゃん

プールでひと泳ぎして
ムシャムシャ朝ごはんを
完食するマオちゃんです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

くららん

ソルが チロッと見てる姿が可愛いです(о´∀`о)

マオちゃんの濡れてない部分ww
後ろ姿にも 癒されました♪
by くららん (2013-07-15 00:48) 

pn

ソル君にも認識されてますねきっと(^^♪
by pn (2013-07-15 06:35) 

ちびこ

ソルくん、もしかしたら隠れて見ているつもりが、見つかっていますね( ´艸`)
by ちびこ (2013-07-15 11:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくん隠れて覗いているけど
バッチリ発見しちゃいました。
そこがまた可愛いですよね

by ネコ先生 (2013-07-15 13:12) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
また来てると覗いていたのか
聞いてみたいですよね。
by ネコ先生 (2013-07-15 13:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
こっそり覗いているソルくん
見つけちゃいました。

by ネコ先生 (2013-07-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。