SSブログ

マオちゃん可愛く部屋から外を覗いています [上野動物園]


7月最後の日曜日28日も
厳しい日差しとなりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のふたりは今日も暑いので
なかよくプールでひと泳ぎです。

ソルくんとルナちゃん

バクのラムちゃんの朝ごはんを
ちょっとつまみ食いも
ふたりなかよく一緒です。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日はちょっと遅めの登場で
飼育員さんが扉を開けても
お部屋のプールに入って
外の様子を覗いています。

マオちゃん

いつも飼育員さんと
確認できたら
トコトコ登場です。

マオちゃん

今日も朝ごはんの青草を
完食するマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

飼育員さんが違うと思ったのかな?覗いてる顔がまたラブリーですねー(^^♪
by pn (2013-07-29 06:24) 

くららん

マオちゃん 可愛い(*´∀`)

遅めの登場だったんですね!!
by くららん (2013-07-29 08:56) 

ちびこ

外の様子を覗くマオちゃん、カワイイです(*^-^*)

お部屋に帰るマオちゃんをお見送りしたことはありますが、出勤するマオちゃんはまだ見たことがないので、私も見てみたいです!
by ちびこ (2013-07-29 18:44) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃん何時もと違う時間に
扉が開いたのでちょっと警戒しての
登場でした。
それがまた可愛いです。
by ネコ先生 (2013-07-29 22:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ちょこんと外を覗くマオちゃん
可愛いですよね。
by ネコ先生 (2013-07-29 22:41) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの登場する姿は久し振りで
可愛い姿が目撃できました。

by ネコ先生 (2013-07-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。