SSブログ

みんな食欲旺盛です [上野動物園]


7日の土曜日は朝から
スッキリしない曇り空でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
今日もふたりなかよく放飼場で
のんびりしていました。

ソルくんとルナちゃん

食欲旺盛なふたりです。

ソルくんとルナちゃんとバクのラムちゃん

バクのラムちゃんも登場して
一緒になかよく朝ごはんを
食べていました。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
朝ごはんをモリモリ
食べながらお出迎え。

マオちゃん

朝ごはんを完食したら
今日ものんびり日向ぼっこの
マオちゃんでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

暑さも和らいできて 過ごしやすいんでしょうね(^^)

のんびり感が いい感じですね!!
by くららん (2013-09-08 07:57) 

pn

子供はまだか(^_^;)
by pn (2013-09-08 13:08) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
厳しい暑さも和らいで
過ごしやすい季節になり
みんなのんびりしていました。
by ネコ先生 (2013-09-08 13:39) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
仔カピ誕生のニュースは
もう少し先になりそうです。
待ち遠しいですね。

by ネコ先生 (2013-09-08 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。