SSブログ

今年最後の取材となりました [上野動物園]


12月28日の土曜日
28日は朝から快晴のお天気となり
今年最後の上野動物園の開園日となりました。
今日も朝からカピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
朝ごはんを食べ終えて
のんびり日向ぼっこ。
今年はお父さんにもなって
たくましくなりました。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピの
マルくんリオちゃんは
今日も食欲旺盛です。
リオちゃんお母さんと
並んで食べています。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

やんちゃなマルくんは
お母さんの背中が大好きみたいで
ルナちゃんが背中を見せると
おんぶ状態です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も朝から食欲旺盛の
マオちゃんがお出迎えです。

マオちゃん

暖かい床暖房に乗って
金網ガシガシです。

マオちゃん

おやつを食べて終えて
床暖房の上で気持ち良さそうに
お昼寝を始めたマオちゃんでした。

ソルくん

今年もカピバラの取材に
上野動物園を124回訪問して
取材をして来ましたが
来年もソルくんファミリーを
しっかり取材して行きますので
上野のカピバラ通信2を
宜しくお願い致します。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

pn

為らんで食べてるとかわいさ倍増o(^o^)o
by pn (2013-12-29 08:22) 

ちびこ

マオちゃん、すっかり床暖房になれましたね。でも、お昼寝するとなると、マオちゃんには少し小さいのかな( ´艸`)

ソルくんは本当にたくましくなりましたね。新年は一家揃った姿が見られるでしょうか。ますますソルくん一家が楽しみですね。

今年も1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by ちびこ (2013-12-29 08:59) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
食べている姿可愛いですよね。
どんどん食べて大きくなってほしいですね。
by ネコ先生 (2013-12-29 09:51) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん床暖房の生活にすっかり慣れたみたいで
安心しました。
来年はソルくんファミリー揃っての
取材が出来るの楽しみです。
来年も遊びに来て下さい。

by ネコ先生 (2013-12-29 09:55) 

くららん

マオちゃんの 後ろ姿可愛い(*´ω`*)

来年も 上野の取材 楽しみにしてます。
by くららん (2013-12-29 12:19) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんのうしろ姿可愛いですよね。
来年もソルくんファミリーとマオちゃんの
取材頑張ります。
by ネコ先生 (2013-12-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。