SSブログ

今年最初の取材です [上野動物園]


1月2日の木曜日
今年最初のカピバラの取材に
今日が今年最初の開園日となった
上野動物園にマオちゃん
ソルくんルナちゃんに
マルくんリオちゃんの取材に
朝から行って来ました。

上野動物園

東園から取材すると
暖かい日差しの下で
のんびり日向ぼっこの
ソルくんがみんなを
お出迎えしてくれました。

ソルくん

ソルくんと交代で10時45分頃から
マルくんとリオちゃんが
ルナちゃんの後から並んで
今年も元気に登場して来ました。

マオちゃんとマルくんとリオちゃん

西園のマオちゃんは
暖かい床段の上に載って
今年最初のお出迎え。

マオちゃん

暖かい日差しと床暖房の上で
気持ち良さそうにお昼寝を
始めた今年もマイペースな
マオちゃんでした。

マオちゃん

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

昨日は結構すごし易かったんじゃない?マオちゃん気持ち良さそう(≧▽≦)
by pn (2014-01-03 08:05) 

くららん

年明け みんなの元気な姿見れて 良かった(^^)
マオちゃん 頭はみ出ちゃう所も可愛い(*´ω`*)
by くららん (2014-01-03 10:03) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
昨日は暖かかったので取材も楽でしたので
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこです。

by ネコ先生 (2014-01-03 12:15) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
みんな元気な姿が見れて安心しました。
マオちゃん床暖房から離れられないみたいです。
by ネコ先生 (2014-01-03 12:18) 

ちびこ

マオちゃん、すっかりくつろいでいますね。暖かくて気持ちよさそうですね。
by ちびこ (2014-01-04 23:02) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん床暖房お気に入りみたいです。
by ネコ先生 (2014-01-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。