SSブログ

ソルくん自慢の前歯で朝ごはん [上野動物園]

8月16日の土曜日
朝からどんより曇り空でしたが
蒸し暑いお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ソルくん

東園のソルくんは
連日の残業の疲れも見せず
大好きな朝ごはんの
笹の葉を自慢の前歯で
ムシャムシャ食べています。

マルくんとリオちゃん

マルくんとリオちゃんも
暑さに負けず
なかよく朝ごはんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを食べたら
ゴロンとお昼寝です
ちょっとお疲れかな。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

マオちゃんも残業なんですよね?マオちゃんのところも何かイベントをやっているのでしょうか?
by ちびこ (2014-08-17 07:23) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
17日まで開園時間延長で残業ですが
マオちゃんのところはイベントはありませんでした。
来年に期待しましょう。

by ネコ先生 (2014-08-17 12:37) 

pn

マオちゃんお歳かしら?
by pn (2014-08-17 21:33) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マイペースなマオちゃん
お昼寝もマイペースです。
by ネコ先生 (2014-08-17 23:12) 

くららん

マオちゃん かなりお疲れのように見えます。
昨日で残業も終わりだから ゆっくり休んで下さい(。>д<)
by くららん (2014-08-18 08:02) 

ネコ先生

くららさん、こんばんは。
慣れない残業にマオちゃんちょっとお疲れ気味かな
明日から通常営業なのでのんびりして欲しいですね。

by ネコ先生 (2014-08-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。