SSブログ

ルナちゃんとリオちゃんなかよくプールです [上野動物園]


9月6日の土曜日
9月最初の土曜日は残念ながら
朝からどんより曇り空のお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材に行って来ました。

ソルくんとバクのラムちゃん

東園のソルくんから取材すると
ソルくんはバクのラムちゃんと
朝ごはんを食べていました。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

お母さんの食欲に負けないで
マルくんとリオちゃんも
モリモリ元気に朝ごはんです。

ルナちゃんとリオちゃん

ルナちゃんとリオちゃんは
ふたりなかよくプールに入って
気持ち良さそうです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
プールでひと泳ぎしてから
朝ごはんです。

マオちゃん

今日も朝ごはんを完食したら
のんびりするマオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

バクと並んでご飯食べてるの 良いですね♪

今って マオちゃんの所 下からは見れなくなってるんですか?
by くららん (2014-09-07 08:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんとバクのラムちゃんとは相性が良いみたいです。
ヤギの赤ちゃんが産まれてしばらくマオちゃんの
横から見れるスペースが子育て場所になっていたので
下から見ることが出来ませんでした。


by ネコ先生 (2014-09-07 14:01) 

ちびこ

みんなが各々モリモリ食べていますね。

ソルくんとラムちゃんが並んでお客さんの方を向いて食事するなんて珍しいですね。
by ちびこ (2014-09-07 21:30) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
みんな暑い夏を乗り越えて
元気に朝ごはんです。
ソルくんとラムちゃんなかよく朝ごはん
珍しいシーンでした。
by ネコ先生 (2014-09-07 22:01) 

pn

うん、食ったら休む。正解だねー(^-^)
by pn (2014-09-08 13:21) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
いつものんびりマオちゃんです。

by ネコ先生 (2014-09-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。