SSブログ

今年最後の取材となりました [上野動物園]


12月28日の日曜日
今日は上野動物園の今年最後の開園日で
カピバラさんの取材も今年最後となり
朝から取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
今日は残念ながらマルくんは
会えませんでしたが
ソルくんはお部屋の掃除で
中庭に出された女子組と
日向ぼっこしながら
みんなをお出迎えです。

ルナちゃんとリオちゃん

元気なルナちゃんとリオちゃんの
女子組は飼育員さんが朝ごはんの
準備するのも待ちきれない程
食欲旺盛でした。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今年最後の取材にもマイペースで
暖かい電気マットの上で
気持ち良さそうにお昼寝中でした。

マオちゃん

今年最後の上野のカピバラ通信となりました。
上野動物園にはカピバラさんの取材に
127回の訪問となりました。
来年も上野のカピバラさんの取材を
しっかり続けていきますので
宜しくお願いします。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

カピナナ

土日祝日のネコ先生の取材をとても楽しみにしていて、更新されるまでは寝れないほどです(^o^)
来年の取材も楽しみにしています!
by カピナナ (2014-12-29 01:18) 

ネコ先生

カピナナさん、おはようごさいます。
今年も遊びに来てくれてありがとうございました。
来年も上野のカピさんの取材頑張りますので
宜しくお願いします。
by ネコ先生 (2014-12-29 09:49) 

ちびこ

今年も取材お疲れさまでした。最後の写真、マオちゃんが挨拶しているみたいですね( ´艸`)

それにしても、ネコ先生、たくさん取材に行っているんだなぁと改めて思いました。おかげで、ブログを拝見すると、私も毎週会いに行っているような気分になれます。

これからも楽しみにしています。来年もよろしくお願いします!
by ちびこ (2014-12-29 11:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
毎回カピバラさんにタップリ癒されてながら
楽しく取材をしています。
来年も上野のカピバラさんの取材を
続けていきますので宜しくお願いします。
by ネコ先生 (2014-12-29 14:05) 

くららん

今年も沢山の上野カピの様子 ありがとうございました(*^^*)
来年も blog楽しみにしてます♪
by くららん (2014-12-30 00:13) 

ネコ先生

くららさん、こんばんは。
可愛いカピさんに魅せられて
今年も多くの取材に上野動物園に
お邪魔しました。
来年もしっかり取材を続けて行きますので
宜しくお願いします。
by ネコ先生 (2014-12-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。