SSブログ

マオちゃん仲良くヤギさん達とお昼寝 [上野動物園]


3月27日の日曜日
3月最後の日曜日は昨日の寒さも
和らいで絶好の取材日和。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
今日は金網越しにヤギさん達と
仲良くお昼寝しながらお出迎え。

マオちゃん

暖かいパネルヒーターの上で
のんびりお昼寝が止められない
マオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

昨日は 寒さが和らいで動物園日和でしたね(^^)
マオちゃん 春休みだしお客さん沢山来るから お昼寝処じゃなくなりそうですね。
by くららん (2016-03-28 07:26) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
上野はお花見、春休みとこれから
ちょっと騒がしい季節が到来しますが
マイペースなマオちゃんは大丈夫かな。
by ネコ先生 (2016-03-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。