SSブログ

マオちゃん大好きな日向ぼっこを我慢です [上野動物園]


10月30日の日曜日
夜降っていた雨は止みましたが
曇り空で肌寒いお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃんとヤギさん達

今日はみまもりテラスが閉鎖され
残念ながらマオちゃんのところまで
近づけませんがその分お友達の
ヤギさんがマオちゃんのところに
遊びに来ていました。

マオちゃん

回り込んでマオちゃんを
取材すると小屋の陰に隠れて
お出迎えしてくれましたが
置物状態で動かないので
お留守かと思ったお客さんが
多数いました。

マオちゃん

お日様が顔を出さないお天気なので
マオちゃん大好きな日向ぼっこを
ちょっと我慢の日曜日でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

昨日は 寒かったですね(。>д<)
マオちゃんも もういいお年だし
ヒーターとか 早めにつけてもらえるといいですよね。
by くららん (2016-10-31 07:16) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
そろそろヒーターが欲しい季節となりました
コンクリートの上は冷たいですからね。

by ネコ先生 (2016-10-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。