SSブログ

マオちゃんの日向ぼっこ [上野動物園]


11月26日の土曜日
11月最後の土曜日は
厳しい寒さが和らぐ
朝から暖かい1日となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
モデルさんみたいに
キリッとしながらお出迎え。

マオちゃん

マオちゃん暖かい日差しに
からだを向けて
日向ぼっこしていますが
しっかりと左側と右側に
交互に身体の向きを
入れ替えて暖まっていました。

マオちゃん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

まんべんなく 体を暖めてるんですね(*^^*)
賢いです!
by くららん (2016-11-27 01:10) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん両面まんべんなく
からだを温めるなんて
なかなか賢いですね。
by ネコ先生 (2016-11-27 12:56) 

ちびこ

さすがマオちゃん。向きを入れ替えるなんて賢い!ちゃんと考えているんですね。
by ちびこ (2016-11-27 18:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん寒さ対策バッチリしていました。
貴重な日差しを有効にしています。
by ネコ先生 (2016-11-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。