SSブログ

マオちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこ [上野動物園]


11月5日の日曜日
3連休終日も秋晴れ
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8710_edited-1.JPG

朝から暖かい日差しで
マオちゃん寝小屋から出て
気持ち良さそうに
日向ぼっこです。

DSCF8780_edited-1.JPG

今日のお昼は干草で
寝小屋の中に用意され
残さず完食。

DSCF8748_edited-1.JPG

お昼を食べ終えたら
日当たりの良い場所で
日向ぼっこをして
のんびり過ごす
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

poppy7

お天気だった3連休、冬に向けてビタミンDを一杯チャージ出来て良かったね、マオちゃん♪
マオちゃんの元気な姿を見るだけで、今週も頑張れます。
ネコ先生、3連休も取材有難うございました。
by poppy7 (2017-11-06 07:06) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
3連休お天気も良くて
マオちゃんも活発的に動いてくれて
取材するのも楽しかったです。
しっかり太陽光浴びていました。
by ネコ先生 (2017-11-06 20:53) 

くららん

マオちゃん 食欲もあるし このまま体調崩さないで 寒さを乗り気ってほしいです!
by くららん (2017-11-07 00:13) 

ぴっぴ

初めまして(*^^*)
コメント失礼いたします。
先日主人とマオちゃんをみにいってから、すっかりファンになってしまいました。ネコ先生の通信も楽しく拝見しています。また可愛いマオちゃんに会いたいです。
by ぴっぴ (2017-11-07 18:01) 

ネコ先生

ぴっぴさん、こんぱんは。
お返事遅くなりすいません。
可愛いマオちゃんにまた会いに来て下さい。
マオちゃんの取材も頑張ります。

by ネコ先生 (2017-11-10 19:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
お返事遅くなりすいません。
食欲旺盛なマオちゃん。
寒い冬も元気に乗り切ってほしいですね。

by ネコ先生 (2017-11-10 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。