SSブログ

マオちゃん今日ものんびりです [上野動物園]


8月12日の日曜日
朝から曇り空
暑さもすこし和らいで
取材も楽なお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中で朝ごはんの
青草を食べながらお出迎え。

マオちゃん

今日も大好きな飼育員との
トレーニングがお休みで
厳しい日差しを避けて
寝小屋の中でのんびりの
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

くららん

マオちゃんのトレーニングも 夏休みですね(^-^)
ナイトズーもあるから 一日が長い…
by くららん (2018-08-13 06:44) 

poppy7

おはようございます。
マオちゃん、腰の辺りの毛が黒くなってるのは日焼けしたんでしょうか?直射日光避けてお部屋でゆっくりしてナイトズーに備えてるんですね(^-^)
by poppy7 (2018-08-13 07:34) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん暑い日差しを避け
残業に備えて寝小屋でまったりですね。

by ネコ先生 (2018-08-13 20:17) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃんプールで水浴びした後
乾いていない部分が黒く見えるのかも
残業があるので体力温存で
寝小屋の中でのんびりです。


by ネコ先生 (2018-08-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。