SSブログ

マオちゃんモリモリ食欲旺盛です [上野動物園]


9月1日の土曜日
9月最初の土曜日は
暑さが和らぐお天気となりました
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF3531_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中でのんびり。

DSCF3534_edited-1.JPG

大好きな飼育員さんと
今日もトレーニングを頑張る
マオちゃんです。

DSCF3567_edited-1.JPG

体重測定の結果はまだですが
今日もモリモリ食欲旺盛な
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

くららん

少しずつ過ごしやすくなって 食欲の秋になりますね(*´-`)
マオちゃん 沢山食べてね(^-^)
by くららん (2018-09-02 01:42) 

poppy7

おはようございます。
少し涼しくなって、日中もマオちゃんが過ごし易くなって良かったです^_^
ご飯の時も飼育員さんが見守ってくださって、マオちゃん嬉しいですね。
周半ばの台風がマオちゃんを怖がらせないように、と願っています。
by poppy7 (2018-09-02 08:44) 

poppy7

おはようございます。
少しずつ涼しくなって、マオちゃんが過ごし易くなって良かったです^_^
ご飯の時も大好きな飼育員さんが見守ってくださって、マオちゃん嬉しいですね。
周半ばの台風がマオちゃんを怖がらせないように、と願っています。
by poppy7 (2018-09-02 08:47) 

ちびこ

マオちゃん、元気にがんばっていますね!

だんだん過ごしやすくなり、のんびりした姿が見られますね。
by ちびこ (2018-09-02 12:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
暑い日が続き体調を心配しましたが
マオちゃん食欲旺盛なのでひと安心です。

by ネコ先生 (2018-09-02 13:34) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
マオちゃんの体調管理でお昼ご飯を食べている時に
からだを触って飼育員さんが健康管理もしてくれているので
ひと安心です。
by ネコ先生 (2018-09-02 13:40) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暑さが和らぎ過ごし易いお天気
マオちゃんものんびりできますね。
by ネコ先生 (2018-09-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。