SSブログ

マオちゃん暖かい寝小屋の中で [上野動物園]


11月18日の日曜日
曇り空からお日様が顔出す
秋晴れのお天気となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF4704_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中でお昼寝中でした。

DSCF4708_edited-1.JPG

寒さ避けのカーテンは天気が良いので
屋根の上に退けられていましたが
ヒーターのランプが赤く点灯していたので
寝小屋の中は快適みたいです。

DSCF4717_edited-1.JPG

今日はトレーニングがお休みで
のんびり可愛い寝顔でお昼寝をする
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

こんにちは。
いよいよ赤いランプがつく季節になりましたね。
マオちゃん、暖かいお部屋でゆっくりし過ごして風邪など引かずにいて欲しいです[ムード]
by poppy7 (2018-11-19 15:07) 

ちびこ

ヒーターは、あたたかくて、気持ちがいいでしょうから、マオちゃんも離れられないでしょうね。

そういえば、お部屋の横の格子は窓でしょうか?
by ちびこ (2018-11-19 20:16) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
暖かいヒーターで暖かい寝小屋の中で
お昼寝は気持ち良さそうですね。
by ネコ先生 (2018-11-19 23:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
これから寒さが厳しい季節となりますので
寝小屋のヒーターから離れなくなりますね。
寝小屋の横の格子は天気が良い日は
動いて日差しが入ります。

by ネコ先生 (2018-11-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。