SSブログ

今年最後の取材です [上野動物園]


12月24日の月曜日
3連休最後のクリスマスイブは
朝からスッキリ晴れて青空のお天気
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF5259_edited-1.JPG

マオちゃんお日様の下で
のんびり日向ぼっこしながら
お出迎えです。

DSCF5240_edited-1.JPG

今日もトレーニングが
残念ながらお休みで
たっぷり暖かい日差しを
浴びて置物状態。

DSCF5264_edited-1.JPG

暖かい日差しの下で
可愛い寝顔でお昼寝の
マオちゃんに癒されて
取材納めとなりました。
今年は118回の取材が出来て
いろんなマオちゃんを
取材する事が出来ました。
来年は取材を始めてから
10年目となりますが
引続き宜しくお願い致します。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

トレーニングお休み続いてますね。
マオちゃん的には 大好きな飼育員さんと
トレーニング出来ないのは 寂しかったりするのかなぁ…。
今年もマオちゃんの様子を 知ることが出来ました。
ありがとうございます(*^^*)
by くららん (2018-12-25 00:28) 

poppy7

今年も取材、有難うございました。
マオちゃんの様子が、離れて暮らす私達にもネコ先生の取材で知ることが出来て、益々マオちゃんを身近に感じています。
可愛いマオちゃんの年明けの取材も宜しくお願い致します。

We wish You a Merry Christmas♡
良いお年をお迎えください。
by poppy7 (2018-12-25 00:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
取材最後日にトレーニング風景が
見れなくて残念でしたがのんびりする
マオちゃんに癒されて一年が終わりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by ネコ先生 (2018-12-25 19:21) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
今年もマオちゃん沢山癒されました。
来年もマオちゃんの取材頑張りますので
よろしくお願い致します。

by ネコ先生 (2018-12-25 19:26) 

ちびこ

今年も1年間お疲れさまでした。実際はなかなかマオちゃんに会いに行けないのですが、毎週会いに行っているような気持ちで楽しませていただきました。ありがとうございました。
by ちびこ (2018-12-25 20:48) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
可愛いマオちゃんでみんなが癒されれば良いかと
来年も元気なマオちゃんを報告しますので
よろしくお願い致します。
by ネコ先生 (2018-12-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。