SSブログ

マオちゃん食べる食べる [上野動物園]


5月12日の日曜日
今日も朝からスッキリ晴れて
絶好の取材日和となり
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF6948_edited-1.JPG

朝ごはんの青草を
モリモリ食べるマオちゃん。

DSCF6964_edited-1.JPG

青草を頬張るマオちゃん。

DSCF6972_edited-1.JPG

食べ終えたら寝小屋で
まったりのマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ちびこ

マオちゃん、モリモリ食べて、健康的ですね。

担当の飼育員さんがかわり、トレーニングがお休みとのことですが、体重測定もしばらくお休みでしょうか?
by ちびこ (2019-05-13 12:13) 

モモ

マオちゃん、たくさん食べて、たくさん寝て、元気そうで、嬉しいです!
来月は、マオちゃん、お誕生日なので、会いに行きます!
by モモ (2019-05-13 12:14) 

poppy7

こんにちわ。
マオちゃんの食欲を教えて頂き、ホッとしています。
青草も緑が増して、美味しそうですね。
マオちゃん、健康で梅雨、そして夏を乗り切ってほしいです
by poppy7 (2019-05-13 16:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
当分は楽しみにしていた体重測定は
お休みみたいです。
再開したら直ぐにご報告致しますね。
by ネコ先生 (2019-05-13 22:25) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
食欲旺盛なマオちゃんを見ていると
なんだかホッとしますね。
来月の誕生日が待ち遠しいですね。
by ネコ先生 (2019-05-13 22:26) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
元気に青草を食べる姿を見て
こちらも元気を貰っています。
でも食欲旺盛ですね。
by ネコ先生 (2019-05-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。