SSブログ

マオちゃん元気にモグモグタイムです [上野動物園]

10月22日の火曜日
今日は即位礼正殿の儀で祝日となり
上野動物園は入園が無料となりましたが
冷たい雨が降るお天気なので
入園者もまばらでしたが
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8525_edited-1.JPG

寝小屋の中に用意された
朝ごはんを食べるマオちゃん
今日も元気にモグモグタイムです。

DSCF8545_edited-1.JPG

雨が降る中雨宿りをしながら
朝ごはんに夢中のマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

poppy7

マオちゃんの青草は向かって右にセットして頂く時と左にセットして頂く時があるんですね。
右でも左でも青草を頬張って食べるマオちゃんを見てると安心します♪
by poppy7 (2019-10-23 17:10) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
ご飯の置く位置は基本は
入って右側に置かれますが
左側に置かれる時もありますが
それはマオちゃんが右側で
朝ごはん待っている時ですが
でもどちらに置いてもモリモリ
食べてしまいますね。

by ネコ先生 (2019-10-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。