SSブログ

マオちゃん暖かい日差しを浴びて [上野動物園]


12月8日の日曜日
昨日の厳しい寒さも和らいで
朝から暖かい日差しのお天気
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材です。

DSCF8945_edited-1.JPG

朝ごはんは寝小屋の中で
元気に食べています。

DSCF8964_edited-1.JPG

朝ごはんを食べ終えたら
いつもの場所に移動して
暖かい日差しを浴びて
気持ち良さそうに
日向ぼっこです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

マオちゃんの抱き枕の様な敷石、マオちゃんの体温で暖かそうですね^-^

by poppy7 (2019-12-09 16:51) 

ちびこ

お部屋の方が暖かそうですけど、マオちゃんにとってはひなたぼっこ>暖房なんですね。
by ちびこ (2019-12-09 19:23) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
湯たんぽ代わりの敷石の上で
待ったりする姿に癒されますね。
by ネコ先生 (2019-12-09 21:39) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
寒さの厳しい時期は暖かい日差しの下での
日向ぼっこは貴重ですね。

by ネコ先生 (2019-12-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。