SSブログ

マオちゃん芝生と同化しています [上野動物園]


1月3日の金曜日
朝からスッキリ晴れて
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9135_edited-1.JPG

朝ごはんを食べ終えて
マオちゃん日向ぼっこ
芝生と同化しています。

DSCF9131_edited-1.JPG

お客さんもマオちゃんと芝生が
見分けがつかなくて
マオちゃんを捜す人が
多く居ましたけど
マオちゃんのんびりお昼寝です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

マオちゃんの日向ぼっこ姿、暖かい芝の上でマオちゃんも見ている方々もほっこりしますね。
年末のビッグなプレゼント、本当に良かったです(^^)
by poppy7 (2020-01-04 11:41) 

ちびこ

芝生と同化ってそんな・・・なんて思いましたが、見間違えそうでした(^^;)

マオちゃんがとってもいい表情で、気持ち良さそうで、私も嬉しいです。
by ちびこ (2020-01-04 12:03) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
マオちゃん暖かい芝生の上で日向ぼっこ
これからの寒い季節に助かります。

by ネコ先生 (2020-01-04 12:20) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん芝生と同じ感じなので
見間違うお客さんが多かったですが
暖かく日向ぼっこが出来るのでひと安心です。

by ネコ先生 (2020-01-04 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。