SSブログ

マオちゃん日向ぼっことソルくん追いかけっこ [上野動物園]


11日の日曜日は東日本大震災から一年
震災で辛い気持ちがカピバラさんの可愛い姿で
少しでも癒されればと思いこれからも
上野のカピバラ通信を発信していきます。

ソルくん

まずは東園のソルくんから取材です。
そんなソルくんはのんびり放飼場に登場です。

ソルくんとラマのヒカル君

今日もラマのヒカル君と元気に
追いかけっこをするソルくん。

マオちゃん

次は西園のマオちゃんです。
すでに朝ごはん食べ終えていて
のんびり日向ぼっこです。

マオちゃんとヤギさん

こども動物園のヤギさんと
なにやらお話中のマオちゃん。

マオちゃん

暖かい日差しの下で気持ち良さそうに
お昼寝を始めたマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

アイペ

ヤギさんと話すマオちゃん、かわいいです!

僕も今日あたり行ってきます。
by アイペ (2012-03-12 03:05) 

NO NAME

ソルくん 十分な広さがあって 鍛えられますね(^_^)
マオちゃんのヤギさんとお話する姿 可愛いです!
by NO NAME (2012-03-12 06:06) 

pn

マオちゃん井戸端会議ですねー。
ヤギとかはウロウロしてるんですか?

by pn (2012-03-12 06:48) 

くららん

さっき コメントに名前入れるの 忘れました。
すいません(> <)
by くららん (2012-03-12 07:30) 

ネコ先生

アイベさん、こんばんは。
こども動物園のヤギさんも
マオちゃんが気になるみたいです。
どんな話をしているか気になりますね。
by ネコ先生 (2012-03-12 22:22) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ソルくん広い放飼場を元気に走り回っています。
マオちゃんとヤギさんお互い気になるみたいです。

by ネコ先生 (2012-03-12 22:26) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
井戸端会議の内容が気になりますね。
こども動物園はヤギさんやにわとりさんたちが
放し飼いになっています。

by ネコ先生 (2012-03-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。