SSブログ

マオちゃんとソルくん気持ち良さそうにお昼寝です [上野動物園]


20日の春分の日は朝から快晴
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。
3月20日は上野動物園の開園130周年で
無料開放日となり朝から多くのお客さんで
園内は大混雑です。

ソルくん

そんな混雑している園内をすり抜けて
東園のソルくんから取材です。
今日はソルくん暖かい日差しの放飼場で
気持ち良さそうに日向ぼっこです。

ソルくん

日向ぼっこをするうちに睡魔に襲われ
気持ち良さそうにお昼寝するソルくん。

ソルくん

暖かい陽気に大好きなプールに入って
泳ぎだしたソルくん。

ソルくん

プールから顔を出すソルくん。
可愛さアピールも忘れていません。

マオちゃん

西園のマオちゃんの取材に行くと
マオちゃんも放飼場でまったり日向ぼっこ。

マオちゃん

このまま暖かい日差しの下で
お昼寝のマオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くららん

昨日は暖かくて 市川でも みんなプールに入ってました。
ロゼちゃんが入ったぐらい(^_^)
ソルくん 顔出して可愛さアピール 笑えます(^w^)

マオちゃん 気持ちよさそうにお昼寝(-.-)zzZ
by くららん (2012-03-21 02:20) 

pn

あああ、やっぱ日向ぼっこ&昼寝の姿、癒されるなぁ♪
by pn (2012-03-21 06:39) 

ちびこ

マオちゃんも、ソルくんも、とても気持ちよさそうで、とてもかわいいので、なごみますね。かわいさアピールは前はマオちゃんもやっていましたけど、対決したらどちらが勝つ…な-んて、選べませんよね(^^ゞ
by ちびこ (2012-03-21 08:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
プールから顔を出して可愛さアピールには
お父さん譲りのところがありますかね。
マオちゃんの寝顔にも癒されますね。
by ネコ先生 (2012-03-21 22:11) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの可愛い寝顔には
疲れた気持ちも癒されますね。
by ネコ先生 (2012-03-21 22:13) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
毎回取材で会いに行くたびに
可愛いふたりの仕草に癒されています。
ふたりで可愛さアピールをするところも
見てみたいですね。

by ネコ先生 (2012-03-21 22:18) 

しらたき社長

無料開園日、行きたかったのですが混雑を恐れて行けませんでした…。
晴天の中楽しそうに泳ぐソルくんを見れたのならば行けばよかったかな(笑)。
名前を変えましたが「アイペ」でコメントしていたものです。
これからも更新楽しみにしています!
by しらたき社長 (2012-03-23 19:01) 

ネコ先生

しらたき社長、こんばんは。
無料開放日は大混雑で取材も大変な上野動物園ですけど
マオちゃんとソルくんに会いたいのでがんばって取材です。
これからも遊びに来て下さい。
by ネコ先生 (2012-03-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。