SSブログ

マオちゃんとソルくんのんびり過ごす日曜日 [上野動物園]


18日の日曜日は昨日降り続いた
冷たい雨は止みましたが
朝からどんより曇り空となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんから取材です。
中庭から顔を出すソルくん。
しかし今日は天気が悪いので
放飼場に遊びに出てくれません。

ソルくん

なかなかお日様も顔を出さないので
中庭でのんびりする日曜日となりました。

マオちゃん

西園のマオちゃんの取材に行くと
今日も朝ごはんをしっかり食べる
元気なマオちゃん。

マオちゃん

お腹がいっぱいになり
眠そうなマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くららん

雨でも 外出てくるのに 昨日みたいな天気だと ソルくん出てこなかったんですか…(>_<)
後ろ姿が寂しいです。

マオちゃんは 変わらない食欲で安心!
by くららん (2012-03-19 04:46) 

pn

やっぱりあまり動きませんねー。
by pn (2012-03-19 06:33) 

ちびこ

こんばんは。ソルくんが中庭から出てこなくて、ヒカルくんは寂しかったかな~なんて思いました。
by ちびこ (2012-03-19 21:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
日曜日は曇り空で天気が悪かったので
ソルくんの元気な姿が見れなくて残念でしたけど
マオちゃんの食欲旺盛な姿を見て安心です。

by ネコ先生 (2012-03-19 22:52) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
天気が悪い日は日向ぼっこも出来ないので
ソルくんちょっと寂しそうでした。

by ネコ先生 (2012-03-19 22:58) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ソルくんが放飼場に遊びに出てこないので
遊び相手のいないヒカル君は
ちょっと寂しそうにしていましたよ。




by ネコ先生 (2012-03-19 23:13) 

しらたき社長

やっぱりカピバラは雨が嫌いなんですねー。
葉っぱをくわえたマオちゃん、かわいいです!
by しらたき社長 (2012-03-20 06:42) 

ネコ先生

しらたき社長、こんにちは。
プールで泳ぐのは大好きですけど
冷たい雨は苦手みたいです。


by ネコ先生 (2012-03-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。