SSブログ

マオちゃんとソルくんお天気の良い日はお昼寝です [上野動物園]


15日の日曜日は昨日の冷たい雨も止んで
朝から快晴で絶好の取材日和となりました。
今日は残念ながら午後から仕事なので
午前中だけ上野動物園のカピバラの
マオちゃんとソルくんの取材に行って来ました。

ソルくん

昨日は仕事で会えなかった
東園のソルくんから取材です。
中庭で日向ぼっこのソルくん。

ソルくん

暖かい日差しの放飼場で
お昼寝を始めたソルくん。
気持ち良さそうです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材に行くと
置物みたいなマオちゃんがお出迎え。

マオちゃん

マオちゃんもゴロンと
可愛い寝顔で気持ち良さそうに
お昼寝です。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

pn

やっとお昼寝の季節(笑)だもんねー♪
by pn (2012-04-16 06:35) 

くららん

なんか気のせいか ソルくん ペエーちゃんの色に似てきたような(^w^)

マオちゃん めちゃくちゃカメラ目線♪
by くららん (2012-04-16 07:36) 

ちびこ

置物…(´ψψ`)マオちゃん、いい位置取りですね。『カピバラ』の横なんて。見た人が一目でわかりますね。

昨日はソルくんの故郷市川に行ってきました。ソルくんのお昼寝姿、その時撮ったロゼちゃんのお昼寝姿にソックリです。やっぱり親子なんだなぁとしみじみしてしまいました。
by ちびこ (2012-04-16 07:42) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
可愛い寝顔に癒されますね。

by ネコ先生 (2012-04-16 20:39) 

ネコ先生

くららさん、こんばんは。
ソルくん楽しいところも
お父さんに似てくるのかな。
マオちゃんモデルさんみたいな
カメラ目線です。


by ネコ先生 (2012-04-16 20:49) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
寝顔がソックリなんて
やっぱり親子ですね。

by ネコ先生 (2012-04-16 20:59) 

しらたき社長

マオちゃんの寝顔…かわいいらしい!
だんだんマオちゃんのファンみたいになってきました。
by しらたき社長 (2012-04-17 19:35) 

ネコ先生

しらたき社長、こんばんは。
暖かい日差しの下で
気持ち良さそうに眠るマオちゃん
可愛いですよね。

by ネコ先生 (2012-04-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。